nara’s努力 blog

夢に向かって頑張る奮闘記

2021.2.22 変わらない変えたい

最近変わった事💭

①手話を勉強するようになった

②夢というかやってみたい職業

③バイトの忙しさ

最近変わらなかった事🔏

④教習のスピード

⑤顔の綺麗さ

⑥返信のスピード

 

1番怖いのは④かなぁ…🚘

中々上達せず第二段階の第一の見極めも不合格でコマ数が増えてしまいました…🏌🏻‍♀️

中々車が上達しなくて本当に焦っています🍌

6月までに卒業なのに今みんな教習行ってて中々予約も取れません…🐜

第一段階の大学の同期に追いつかれそうで不安です😰

こんな不安をつらつら言ってますが不安不安言ってても始まらないのでなんとか計画つけて行動します🎌

 

ほんで教習特別支援学校で教師やるための資格についても調べた🔔

やりたい事いっぱい、でもやらなあかんこともいっぱい📚

 

🚨Instagram🚨     nara_no_dyoku

 

(大ちゃんーーー🏅ドラマ初主演本当におめでと🍾4月からの楽しみが増えた☄️体調崩さず撮影頑張ってね🥺)