nara’s努力 blog

夢に向かって頑張る奮闘記

2021.2.17 やりたい事

こんばんは🔥

最近やりたい事が増えました🙄

①手話できるようなりたい

養護学校、院内学級で先生したい

 

どちらも何となく似てるような繋がるような気がしています🇯🇵

理系学部で教員免許を取れればいいと思って履修してる教職課程💭

でも気づいたらここまでハマってしまいました🔎

本当は理系の研究職とかやりたい動物関係の仕事の方が親は喜ぶのだろうけど…⛩

でも、でもやりたいからやる🎺

今まで頑張ってきたしこれくらいのわがまま許してもらえないかなぁ…🍾

 

最後まで読んでくださってありがとうございました🦨

(さのすえー🥺マホレスまだ観れてないんやわ…明日教習終わったらゆっくり観るねぇー🎌)