nara’s努力 blog

夢に向かって頑張る奮闘記

2021.8.9 本格的な夏休み開始

7月末に全て大学の課題を終え、そのあとすぐにゼミの合宿に行ってきました🍗

なので今日から本格的な夏休みとなります🐛

…とは言ってもゼミの合宿に対してのレポートが莫大な量で出てしまいました😢

本来なら院試の勉強しようと思っていたのですが…🎓

なかなか予定通りには行かないですね💬

 

しかし!夏休みは夏休みです📇

やらないといけないこと、やりたいこと、達成したいこと…沢山あります🛫

少しでも色濃い夏休みにできるよう頑張ります🥍

 

🥩Instagram🥩  nara_studylog

 

(大橋くんーーお誕生日おめでとう🐡たくさん幸せをありがとう💍今年も和くんの笑顔がたくさん見れますように…😘)