nara’s努力 blog

夢に向かって頑張る奮闘記

2021.1.7 年始初ブログ

こんにちは🌠お久しぶりです🏅

急に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は格付けのGACKTがかっこよすぎて名言をメモりました。

🍾人生はアップデート。でないと長く生きている意味がない

🍾知識は誰にも奪われることのない財産

GACKT様、カッコ良すぎます☄️

 

私は明日からオンラインですが授業開始です😷

部活も始まるしバイトも授業後あります🍾

 

年始でゆっくりももうおしまい!笑

テストも近くなるし気合入れて頑張ります🚩

 

インスタもやってます💭

nara_no_dyoku

 

#涼介くんに負けない努力をする

#和也さんに会いたい

(誠也くん!ドラマファイト!FODも観るね!笑)